


| | - | - | - |
 仮装ぱーりぃ
 





つーわけで今日は夜から仮装ぱーりぃ



顔はふせておきますけど


エルモの着ぐるみ暑かた・・・

| 01:59 | 遊び | comments(5) | trackbacks(0) |

| 01:59 | - | - | - |
ランキングぽちっ( ´艸`)


この中のどれですかー(・∀・)??

| に〜たん | 2008/10/27 11:38 PM |
ありがとうございます(*´д`*)

右上のエルモの奴ですよ♪着ぐるみ暑すぎたけどこれで渋谷を歩くのはなんか爽快でした( ´∀`)笑
| im-ur | 2008/10/28 7:41 AM |
うわーーーどんなんか気になる気になる〜!!

日記更新したんで暇な時にでも遊びに来てくださーい!!
| に〜たん | 2008/10/28 8:57 PM |
エルモの着ぐるみ、カワイイですねーvv

ハロウィーン仮装って憧れなんですよ〜
でも結局今年も友だちとお菓子食って終わりそうです。。。
| トゥカナ | 2008/10/30 9:43 AM |
にーたんさん
いやー気にしない方が身のためですよ!!笑

今から遊び行きますっ♪


トゥカナさん
帽子の部分かぶってないとただの赤い服着た人でした笑
お菓子いいじゃないですか!そういう時こそいっぱい食べたい!笑
| im-ur | 2008/11/08 2:14 AM |









この記事のトラックバックURL
http://im-ur.jugem.jp/trackback/15

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.